ページビューの合計

2011年10月31日月曜日

Oh! 脳カリンバの解説

弦が共鳴する脳は友だちからもらった「ひょうたん」である。割ってみた。ひょうたんは見た目の固さとはちがって、内面はナイーブでとても柔らかで、おれと似ていて、なかなか好感のもてる奴でありました。ですから、少し裏に補強をしないと弱い性格なので、古いネクタイの芯を細かく切って貼り、さらに、和紙を貼ってブラックのペイントを施したのであります。これが脳内であります。
黒は無限であります。
漆黒の宇宙である脳には星々が輝き、赤、青、緑と点滅する光に千変万化の世界。
宇宙は、実は肉体の目の向こうにあるのでなく、脳の内側でつくりあげた幻想の世界である、という哲学的な思考を具現化した造型であります。
なーんてね、うそだもーん。
ほんの思いつきなのであった。わっ、ははは。
星は女の子に人気の携帯電話用百円ショップのデコレーション。
世界は百円ショップで開かれるのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿