ページビューの合計

2011年10月29日土曜日

竹猫カリンバ解説 2

写真が、、、、申し訳ない。でも、このままいくのである。なぜなら、いまほろ酔いなのです。気分良く解説 1からの「つづき」を書くのである。カリンバの弦に「ますの押し鮨」を使ったのですが、後遺症といいますか、特に好きでもないマス鮨がだんだんと好きになってしまった。不思議。
かなり昔の歌謡曲に、♪二度があー、三度に、たびかさなってぇー、好きになったの、あなたのことがぁー♪というフレーズがあったが、まあ、嫌いでなければ、たび重なるとだんだん好きになるのが我々の精神構造のようであります。どうぞ、このブログもそんな感じでお付き合い願いたいところでありますと、来年、選挙に出るような感じで、解説2のごあいさつとさせていただきます。解説じゃないね、これじゃあ。わっ、ははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿