ページビューの合計

2011年10月28日金曜日

深海カリンバの解説

百円ショップの棚にあったガラスの皿が、あまりに深いブルーだったので感激して買った。。きっと深海から上を見たら、こんな感じかなと思って作ってみた。魚は切り絵つくって吊った。だから、動くのである。わっ、ははは。特に笑うところではないが、景気づけである。同じ店の二百円のアクリル板を使ってみたが、こちらは薄すぎて、せっかくの弦の音がよく響かない。後に厚い透明アクリルをはりあわせる事で解決することにした。影絵がいいでしょう? 影絵とくれば、、、やはり、、あれですよねぇ。いゃですねぇ、だんな、まさか、変な想像しているんじゃあないですよね。でも、そのとおりなんです。資料が集まれば、せひやってみたいんで頼んでいる所です。お楽しみに、ひっ、ひっ、ひっ、と下品に笑う(ああ、なんという人格なんだろう)。

0 件のコメント:

コメントを投稿