ページビューの合計

2011年11月24日木曜日

カルメン・カリンバ解説 3

「恋」などという文字はいくつになりましてもは、こそばゆい感じのするものであります。
「銀座の恋の物語」というよくカラオケでおじさん・おばさんが歌う曲がありますが、そんなストーリーのように、銀座のママになったカルメンはお客さんに電話するのです。
メールはしません。なるべくナマの声を通して、お電話で「今日、来てね」と来店勧誘。ママの恋は昔から水商売の鉄則どおり、「金もって恋」です。
ナマの声でいわれると、んな訳ないじゃないと思いながらも、もてているのかと勘違いするもんであります。
まともに考えると卑怯だなあ。ああいう店は。
酒という感覚をマヒする薬をすすめたあげくにですよ、、ディズニーの眠れる森の美女みたいな衣装メイクをしたお姉ちゃんが、いま会ったばかりなのに、あら、先生って、おれは先生なんかじゃないといっても、誰でも先生にしてしまい、上手におだてられ、こちらも鼻の下ながくして、、、。と、まあ、また行きたいもんであります。

えー、話がそれましたが、いいたいことはですね、生演奏、生ビール、生意気など、世の中にナマほど強く響くものはないということです。
カルメン・カリンバもナマの有線機能をもちました。ひょうたんの最先端とあなたのお耳をやわらかなシリコン管でつなぎます。カリンバのナマ音が、びんびんと響いてきて大好評。演奏者があなただけのためにカリンバをかなでるぜいたく。これこそ世界初 !

競争相手がいないと何でも世界初になって、楽しいのであります。

◎ こういうのも好きかも知れない。

『日曜日はパパと宇宙を目指しました』: 手作りオモチャで宇宙から地球を撮影した親子の記録
http://oka-jp.seesaa.net/article/236824201.html


0 件のコメント:

コメントを投稿