ページビューの合計

2012年1月2日月曜日

謹賀新年



本年もよろしくお願い申し上げます。


写真はピーピング・カリンバの第二弾、改良型であります。何が変わったかというと、年末の電車に乗ったら、アイメイクの中吊り広告がすごいアップで
目元の写真をのせていてとても派手だったので、それに触発されたのであります。
でっ、ピーピングも目元ぱっちり、まつげをつけて、
新年を迎えて、新たな気持ちでのぞきに専念すべく、清い心で改良に改良を重ねた次第であります。
そのため内部のミラーは縦軸に瞬間回転しお姉さんが登場することにあいなりました。
いままでのように、どこなの? どこよ? と、探し回ることはありません。
さらに、ミニ版にふさわしく細身のホワイトコードを装備し、
楽器のもつ迫力ある音を、直接お耳に運ぶのであります。
世の女性のみなさまには本来の美しさを、男性の皆様には忘れかけていた雄雄しさを、手のひらサイズのカリンバから、いま愛を込めてお届けするのであります。


と、まあ、新年早々からまた始まっちゃったかも。わっ、ははは。






 



0 件のコメント:

コメントを投稿